診療科案内

診療科一覧

内科内科・呼吸器内科・循環器内科・消化器内科・糖尿病内科

消化器・呼吸器・循環器・消化器・糖尿病・泌尿器・血液・内分泌・神経など内臓各器官の疾病を外科的手術を施さずに治療します。

詳細はこちら

外科外科・心臓血管外科・消化器外科・肝臓外科

消化器(内臓)疾患や心臓・血管等の手術を受け持ちます。近年では開腹手術の他、腹腔鏡による手術や特殊器具を使用した縮小手術にも力を入れています。

詳細はこちら

整形外科

外傷・老化などによる運動器の障害に対する治療を行います。又、骨折・四肢の外傷、関節の変形による痛み、腰痛などの治療を行います。

詳細はこちら

皮膚科

生命を維持する為に重要な皮膚を健全に保ち、また皮膚を通じて体内の異常を察知します。

詳細はこちら

小児科

0歳~15歳未満の中学生までの子供を全体的に診る診療科です。予約制にて予防接種も実施しております。

詳細はこちら

放射線科

他の診療科目の医師より依頼を受け、CT・MRIや胃・大腸X線検査、造影検査、胃・大腸内視鏡検査、腹部エコー等の検査を行い診断します。

詳細はこちら

リハビリテーション科

理学療法士・作業療法士・言語聴覚士が個々の患者様に応じた治療計画に基づいて、身体機能回復訓練や、日常生活動作回復訓練を行っています。

詳細はこちら

総合診療科

身体の調子が悪くて病院を受診される際、「どの診療科に受診すればいいの?」と迷われることがありませんか?そのような時に受診していただきたいのが総合診療科です。

詳細はこちら

待合室